蒐記 <第四話> ~男女男枷~

※この物語はフィクションですのであしからず。現実と虚構の区別がつかない方は読むのをご遠慮下さい。



2009年4月19日O府S市で強姦事件が発生した。

容疑者の名前は田中太郎(本名:キム・ファビョル)。女性が住むアパートのベランダの窓ガラスを割って侵入し、女性の帰宅を待ち伏せて強姦。暴行後、女性の手足を縛り大型のバッグに入れて自宅に持ち運び、自宅部屋で強姦を繰り返す。被害者の中には6日間強姦され続けた女性もいた。被害者は26人。



 「や~まと~~な~~で~~しこ~~♪」
陽気な歌を歌いながら一人の男が部屋に入る。
 「かれんで~せいそで~~ヤリやすい~~~っと♪」
座って俯いている男に対して顔を覗き込んで言う。
 「コイツ日本語わかんの?って来日して20年も経てば少しくらいは話せるか。被害者に対して脅しもしてるくらいだし」
 「馬鹿にしてんのか?こら?」
 「あぁそうだけど?」
 「んだとてめぇー。殺すぞこの野郎」
 「これだから鬱火病をお持ちの民族ときたら」
 「?」
 「いやいや、こっちの話。んで本題に入るんだが一応聞いておく。なんでこんなことしたんだ?」
 「そりゃあ決まってんだろ。犯し(ヤリ)に来た」
思わず笑いが溢れる。
 「いやぁ~、そこまで断言されると逆に清々しいわ。言ってる内容はクズの極みだけど」
 「自国と違って日本は良いな。大人しいというか単に平和ボケしているだけなのか。犯しても犯しても警察に被害届けすら出さない場合が多い。泣き寝入りってヤツだ。そりゃそうだよな。自分が『されたこと』について記憶を追体験するハメになるんだから。まっ俺にとっては都合のいい話だが。それと俺の国はみんな整形ばっかだからな。見てくれが良くなっても『純粋』じゃない場合が多い。それに比べて日本人は元が良いから弄る必要が無い。つまり『生』のままな訳だ.。そんな女とやると凄く気分が良い」
満面の笑みを浮かべながら足を組み、顎に手をかけながら問う。
 「そういえばこの手の事件はたいてい強姦『殺人』って言うのが相場なんだがなぜお前さんは殺めなかったんだ?」
 「まるで俺に殺して欲しかったっていう口ぶりだな」
 「いやいや。さっき相場っつっただろう~が。んでなぜだ?」
 「殺す?殺すなんてもったいない。死んだら繰り返しレイプできないじゃないか。馬鹿かてめぇ。それに俺は『ライヒェンシェンドゥング』なんかじゃない。『バイストフィリア』なんだ。生きた人間にこそ性的興奮を得る」
 「まさに性奴隷ってやつか。お前が殺らなくても被害者がショックのあまり自殺を選ぶ場合が往々にしてあるんだな、これが。残念ながらお前みたいなヤツは去勢したところで性欲がなくなるわけじゃないから惨劇が繰り返されるだけなんだよな。少なからず望まれない子は防げるがな。それかいっそのこと文字通り『再起不能』にしちまうか」
 「そんなことできるとでも?この国には基本的人権があって」
 「てめぇ~が人権を語ってんじゃねぇ!!んじゃ被害者の人権は無視していいのか?えぇおぃ?」
 「俺には関係の無いこと」
 「俺が法ならお前のご自慢のペニスに性病を感染させて日々腐っていく過程をみせながら二度とSEXや自慰ができない苦痛を与え最終的に切断してそれを目の前で潰してやる。ぐちゃぐちゃにな。まぁ良かったな、ここが日本で。そんなことはされないから。でももしまたシャバに出て繰り返すようならヤッちゃうかも・・・な?」
 「やれるもんならやってみろ」
 「例え名前が変わってももうお前の顔は割れている。まぁ整形すりゃ~話は別だが。したところで必ず俺が探し出す。じゃ~な。獄中で囚人相手に『目覚める』なよ」
 


 「尋さん、流石にあの発言は言い過ぎですって」
 「あぁ?どれだ?」
 「ごほんっ、それにしても今回はやたらと早かったですね」
 「あれ以上あの場にいたらプッツンしてたからなきっと」
 「尋さんでもそんなこことあるんですね」
 「あぁ。同じ人間だとは思いたくはないよ、特にレプトフィリアが多い朝鮮人は」
 「あっ、またそういう発言して~」
 「すまない、今のは大人げなかった。にしても。日本が好きだからこの日本に住んでいる訳ではないと知ると残念でならんなまったく。救いがないねぇ~この世って奴はよ」
 「同感です。最近外国人による犯罪が増加傾向にありますし」
 「まぁ仕事の話はここら辺にしておいてっと。今日は時間が取れそうだからゆっくり食えるところに行くぞ!」
 「と言いますと?」
 「焚き火苑(たきびえん)で焼き肉ランチだ!!」
 「やったぁ!!」


to be continued→

web拍手 by FC2


<後記>
昔から朝鮮人の犯罪にやさしい日本の方々(特に増すゴミマスゴミ)。南米国籍とかの犯罪は実名報道しておきながら朝鮮人になると通称のみ、酷いと国籍すら報道しない場合がほとんど(アジア系外国人っていう表現)。いい加減通名制度廃止しろよ。犯罪しても名前が変更可能とか犯罪助長しすぎだろ。犯罪しちゃいましたけど名前を変えるので今までの前科はリセット♪ってね。舐めてんのかね?

『朝鮮人 犯罪』

で調べるとこの事件って日本人じゃなかったの?っていうのが結構あります。えぇ本当に。事実の情報を報道しない報道番組に何の意味があるのか。バラエティー番組で視聴率取るために虚偽情報を発信するのとは訳が違うと思うんですけどね。自分で調べない限り知り得ることがない情報。国単位で情報の隠蔽をしているとかこの国だいじ?(極一部のマスメディアは事実を報道しておりますが)


韓国を推奨しているTV局に対して、

「さぁ、日本人女性のみさなん。旅行には韓国に逝きましょう」

『GO!!姦国!!』


って言っているようにしか聞こえない。すごい個人的ですが。
凄い馬鹿にしていますがアジアでのレイプ発生率はダントツで韓国がトップです。まぁ実際アジア外だとオーストラリアやスウェーデン、アメリカなんかがブッ飛んでるんですけどね(汗)。個人的にはインドが多いイメージがあります。+αで異常性もあるからですかね?この間インドの集団レイプ事件について死刑判決が確定しましたし。


閑話休題。


そんな国に彼女が行こうとしていたら絶対止めますよね?過去行こうとしていた元カノに対してそう言ったら、

「そんなことはない」「あなたが韓国嫌いなだけでしょ?」

だって。立場が逆でも同じ事が言えんのかよって思いましたけどね。人一倍警戒心がないアンタだから余計に不安になるんだっつーの。


閑話休題。


全否定するつもりもないのですが、反日感情剥き出しな国に対してこちらから歩み寄る必要は全くないと思いますけどね。向こうが仲良くしたいと思うのであればこちらも仲良くしようとまだ思えますけど。まぁ未来永劫ないでしょうね。因みにうちの役員さん御用達の焼き肉屋さん(店主が韓国人)は人を見て出す肉を変えるそうで。他の役員だけで行くと普通のランクの肉を。その役員さんが行くと最高ランクの肉を。そんな話を聞くと・・・ねぇ?


ジュウ。
肉の香ばしく焼ける音が辺り一面に反響する。
 「網で肉を焼いただけの料理を我が国が発祥ですとか。どこの国でもやってそうだがな」
 「またそうやって~」
 「だってそう思わん?肉焼かなきゃ生肉を貪るって話だし」
 「そりゃ~そうですけど」
 「だから肉と火がある文化なら必然的にたどり着ける料理なのさ。まぁ俺は何も全否定している訳じゃないぜ?この石焼きチーズビビンバは絶品だしな」
 「このキムチも美味しいですよ?」
 「どれどれ・・・辛い!!」
 「あっ、尋さん辛いの駄目なんでしたっけ?」
 「そ、そんなことはない・・・ぜ?それよりそこのサンチュ取ってくれ」
 「あっはい、どうぞ」
 「サンチュー」
 「・・・」



最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DEMENT

Author:DEMENT
現在社畜6年目。
趣味がアニメ・ゲームというごく普通の人です…。詳細はプロフィールにて!!
当ブログは本音8割嘘2割で構成されています。嘘だけど。

目標
勇往邁進!!
まず動く。

今週の目標
アニメを観る
ゲームをやる

最近ハマっていること
・白猫プロジェクト
・アイドルマスター シンデレラステージ
・日本酒
・寝ること

最近の更新時間
休日の夜

お知らせ
・更新してないブログはリンクから外させて戴きますのであしからず。

6月のよてゐ
月曜日・・・会社
火曜日・・・会社
水曜日・・・会社
木曜日・・・会社
金曜日・・・会社
土曜日・・・ゲーム
日曜日・・・ゲーム

会社関係
6月   社内改善
    教育(改善) 
    改善報告会

その他
何かあればどの記事でもいいのでコメントを。

【東方】風見幽香の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
バオー来訪者
君の意見を聞こうっ!!
無料アクセス解析
カテゴリ
”オーエン”サイト
おすすめリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
タイピング

Flasco | ネネタァ!!
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
算数力トレーナー
by Orfeon
Flashリバーシ
by Orfeon
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード